幅広・甲高で靴がない!!
そんなあなたの為のブランドが発足しました
足の幅広・甲高に悩んでいる方へ
デザインおしゃれ!疲れにくい!
シューフィッターが企画開発した

5Eお洒落ミセスブランド
幅広・甲高でお悩みの方に向けた5Eライン限定ブランド。
幅広でもおしゃれに歩きたいと願うあなたの為のブランドです。
幅広の方が無理に狭い靴を履くリスクは測り知れません。
足の変形、外反母趾、巻き爪、姿勢の悪化にもつながるおそれがあります。
このハピネスウォークシリーズは足の骨格に沿ったやわらかインソールで衝撃吸収し、足骨格の動きを妨げません。今までにないフィット感でまるで素足のような快適歩行が楽しめます。
さらに、5Eシューズのぼてっとしてしまう悩みを解決するために、足を華奢に魅せるデザインを採用しました!

FHA認定シューフィッター 加藤 千穂



▼ ▼ ▼



5E骨格サポートパンプスの特徴


[Point 1]
サイドがゴム素材で出来ているからグーンッとのびのび着脱ラクラク!!


[Point 2]
足に合わせた骨格サポートインソールで快適歩行へ


[Point 3]
シューフィッター監修のもと、5Eさんも試着済み!


[Point 4]
スラッと美脚と安定感を備えたヒール高5p


▼ ▼ ▼ だから… ▼ ▼ ▼

お悩みの方もゆったりラクラク靴選びでもう悩まない
外反母趾・甲高・幅広


さらに

靴のスペシャリスト「シューフィッター」も納得のすぐれもの!

シューフィッターが実際にウィズ5Eのモニターさんを計測し、本商品フィッティングを行いました。

ウィズは足のサイズと同じくらい靴選びに大切な数値です。同じサイズでもウィズが合っていない靴は足のトラブルの原因になります。


▼ ▼ ▼


▼ ▼ ▼


▼ ▼ ▼ だから… ▼ ▼ ▼

夜になると靴がキツくて履けない!脱げない!!そんなあなたに!!
外反母趾・甲高・幅広



この靴の心地よさに一度履いたらやみつき!!

あなたの毎日の歩行をHAPPYに!!




5E 骨格サポートパンプス
(税抜)4,980

●素材:アッパー/合成皮革 アウトソール/合成底 ●ウィズ5E ●カラー:ブラック、ブラウン ●製造国:中国
S:22.0〜22.5cm M:23.0〜23.5cm L:24.0〜24.5cm LL:25.0〜25.5cm