累計
210000枚
突破



足裏のガサガサ・ゴワゴワ

7日後…


芸能人愛用
口コミサイトで絶賛された
履くだけ簡単
角質ケア
『ハーバルダッピー』
◆******☆******◆

2014年遂に…
//リニューアル決定//

さらに
使いやすく
お求めやすく

なりました!!

//ガサガサ//
//ゴワゴワ//
必見
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

約1時間浸けるだけ

ハーバルダッピー

★なんと★

1回分
≪≪800円≫≫
お財布にやさしい

お得です♪
★★★★★

【まずはお試し】
≫ご購入はコチラ!!≪


ガッサガサ…
カッチカチ…
クサ〜イ臭い…

さらに
足裏のガサガサ
ゴワゴワ


まるで
乾燥した鏡餅!?

サンダル・ヒール・ブーツ…めまぐるしい現代社会において、足裏に様々なトラブルを抱えた人が増えています。
二足歩行で生きる人間の足裏は元々、他の部分に比べて皮膚の層が厚くなっています。

また、体重による負荷や日常生活を含む運動などの圧力や摩擦を一身に受けるため、古い皮膚や角質が蓄積されやすく、まるで乾燥してひび割れた鏡モチのようなガサガサの踵(かかと)を抱えたまま毎日を過ごしている人も…
夏のサンダルシーズン、海・プールや温泉など、大切なイベントの時に足裏を気にしてほしくない!

軽石や専門サロンに行かなくても、自宅で簡単に!
キレイになってほしい!
普段は人の目に触れない足裏のケア、手軽に挑戦してみませんか?

約1時間浸けるだけ

さらに
お客様からの
喜びの声として
★レビュー続々★
--------------
これほんまにイイです
--------------
キレイになりました
--------------
痛みも無く感激です
--------------
よくむけました
--------------
などなど

ついに誕生
★今がチャンス★

いまなら
↓ ↓ ↓
≪≪800円≫≫
(税込)

▼▼▼


美素足のメカニズム

▽大公開▽

Q、なぜ足裏の皮がむけるの?

A、乳酸と植物のチカラでやさしくピーリング
専用シートにがカミツレやローズマリーなどの植物エキスと、乳酸エキスを配合。
足裏の古くなった角質層に浸透し、はがれやすい状態に。そこに、日常生活で生じた摩擦が加わることによって、お肌に優しくピーリングします



Q、すぐ皮がむけるの?

A、5〜7日後で角質がはがれ始めます。
個人差がありますが、専用シートで約1時間ほど足裏を浸していただいたあと、5〜7日後で角質がはがれ始めます。早い人は3日あたりから、という方も。
約2週間ほどで足裏の古い角質が除去され、ぷるぷるタマゴ肌のような綺麗な素足があらわれます。



Q、痛くないの?

A、痛みがありません
日常生活の動作によって起こる摩擦によって不要な角質が剥がれるので痛みはありません。
(剥がれ始めた角質を無理矢理剥がすのはおやめ下さい)



Q、外国製だと心配

A、日本の工場で製造しています。
最近、安価な外国産の足裏シートが多く輸入されていますが、ハーバルダッピーは信頼にこだわり、【日本国内mp工場】で清潔な施設・厳格なチェック体制の下、製造されています。



使い方は簡単

▽4ステップ▽


1,袋の口をはさみでカットします。
中に液体が入っているのでこぼれないように十分に注意してください。

2,足を袋の中に入れて付属のシールで袋の口を固定します。
そのまま1時間〜1時間半、液体に足を浸します。

3,足を浸け終わったら、液体が残らないよう石鹸などを使用し、水かぬるま湯で完全に荒い流します。

4,使用開始後5〜7日で角質が剥がれ始めます。
※角質の剥がれ方には個人差があります。

▽▽▽▽▽


遂に
累計
210000枚
突破

芸能人愛用
口コミサイトで絶賛された
履くだけ簡単
角質ケア
『ハーバルダッピー』
◆******☆******◆

2014年遂に…
//リニューアル決定//

さらに
使いやすく
お求めやすく

なりました!!



//ガサガサ//
//ゴワゴワ//
必見
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7日後…

しかも、
■ローズの香り
女性に人気!ゴージャスリッチなバラの香りでウキウキ

■27cmまで対応
男女共通サイズ、27cmのサイズまで対応可能です。



ハーバルダッピー

★なんと★

1回分
≪≪800円≫≫
★★★★★

【まずはお試し】

≫ご購入はコチラ!!≪
商品名 新ハーバルダッピー(HerbalDappy)ローズの香り
内容量 (25ml×2枚入り)
適応サイズ 〜27cmまで
成分 水、エタノール、乳酸、PG、PEG-60水添ヒマシ油、BG、コメ発酵液、ソメイヨシノ葉エキス、ニンニク根エキス、ローマカミツレ花エキス、ゴボウ根エキス、アルニカ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、香料
商品説明

●足裏の角質を削らない、やさしいフットケアアイテム
●約2時間履いて、ぷるぷる肌を目指す
●自然由来の保湿成分で足裏全体がしっとり潤う
●バラの香り+ローマカミツレ、アルニカなどハーブ成分配合
●サンダルシーズンに備えて、今からケアを

約7日後に衝撃の変化。
足裏の頑固な角質がベロリ、プニプニ素足に

■特徴
ガチガチだったかかとが・・・、まるで脱皮したみたいにプニュプニュに。
素足にミュール、足を露出する機会が増えるこれからの季節に備えて。
ガッサガサ、カッチカチ、クサ〜イ臭いにお悩みの方必見。

やすりや軽石で削らない角質フットケア。美容液が入ったシートを約1時間履くことで、
ガサガサ・カチカチの足裏の古い角質が約5〜7日ではがれます。

自然由来の保湿成分で、足裏全体がしっとり潤います。
ほのかなバラの香りにうっとり!+ローマカミツレ、アルニカ花などハーブ成分配合
2ヶ月に1度のペースの継続使用がおすすめ。
複数枚購入もできるので、この機会にまとめ買い!

◆約1時間はいて待つだけ、簡単・気軽に使用可能
約1 時間〜1 時間半、液体の入った袋に足を入れるだけ。TV を見ながらでも、雑誌を読みながらでも使用可能。
誰でも簡単にお使いいただけます。

◆短期間(5 日〜7 日)で足裏がペロリ、ツルツルに
個人差はありますが、5 日〜7 日後に古い角質がはがれはじめます。約2 週間後にはすべてはがれ落ち、ツル
ツルの肌が現れます。素足になる機会の多い夏に便利なアイテムです。

Q なんで足裏の皮がむけるの?
お肌にやさしい乳酸と植物のチカラで、不要な古く頑固な角質をやわらかくし、日常生活の摩擦によってピーリングしてゆきます【サリチル酸不使用】

Q すぐ皮がむけるの?
使用後5〜7日後角質がはがれはじめます。
約2週間で足裏の古い角質が除去され、ツルツルの素足があらわれます。

Q 痛くないの?
歩くなど日常の動作で古い角質のみがはがれるので
痛みはありません。

ご使用方法 1.袋の口をはさみでカットします。中に液体が入っているのでこばれないように十分に注意してください。
2.足を袋の中に入れて付属のシールで袋の口を固定します。そのま1時間〜1時間半液体に足を浸します。
3.漬け終わったら石鹸などをご使用頂き足を水かぬるま湯で液体が残らないように完全に洗い流します。
4.使用開始後5〜7日で角質がはがれはじめます。

※ 本品を使用後、日常生活で生じる摩擦により不要になった古い角質が自然にはがれはじめます。効果や角質のはがれ方、はがれはじめる日数には個人差があります。
※はがれ始めた角質を無理やり剥いたりしないでください。
※商品本体画像はイメージです。リニューアル等により一部変更となる場合があります
ご使用上のご注意 ●お肌に傷、赤み、腫れ、痒み、その他炎症等の異常がある場合はご使用しないでください。そのままご使用を続けますと症状を悪化させる可能性があります。●アレルギー体質や敏感肌等の症状がある方はご使用をお避けください。●ご使用前の足に気になる症状がある場合は皮膚科専門医等にご相談の上、ご使用なさることをおすすめします。●足の爪にマニキュアなどをしている場合は、落としてからご使用ください。爪を傷めたり、変色したりする原因となることがあります。●魚の目、タコ、イボ等には効果はありません。●ご本人様以外の方との併用はお止めください。●足裏部分以外へ本製品をご使用にならないでください。●液体に足を浸す時は1時間〜1時間半を目安にご使用ください。●液体に足を浸している間に、赤み●腫れ●痒み●湿疹●刺激等の異常があらわれた場合は、直ちにご使用を中止し、本品を完全に洗い流してください。そのままご使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談なさることをおすすめします。●1度使用した商品を再度ご使用することはお止めください。●液体をこぼしてしまったり、液体が衣類や家具、床、カーペット等についたりすると、脱色や変色等の恐れがありますので、十分注意してご使用ください。万が一、液体が付着した場合は直ぐに濡れたタオル等で拭き取るか洗い流してください。●ご使用中は歩行や激しく動き回ることはお避けください。液体が漏れたり、袋が破損し液漏れ等の原因となります。●液体を誤飲しないようご注意ください。万一服用してしまった場合には直ちに専門医にご相談ください。●液体を洗い流すときに、万が一目に入った場合は、絶対にこすらずに水またはぬるま湯等で完全に洗い流し、直ぐに眼科専門医等の診察を受けてください。●ご使用後は、無理やり自分で角質をはがさないでください。お肌を傷める原因となります。●ご使用後は、お肌に直射日光があたらないように十分注意してください。かぶれたり、シミの原因となる場合があります。●ご使用直後は、足に負担をかけるような激しい運動はお避けください。●浴室などの洗い流せる換気の良い場所でご使用ください。●本製品は開封後、直ぐにご使用ください。●極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。●乳幼児等の手の届かない場所に保管してください。
区分 化粧品
生産国 日本